人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

もう最高の季節!

 爽やかとしかいいようのない空気!

もう最高の季節!_a0101715_045527.jpg


  ロケンロラにはなかなか早い時間に起床!
 三号線に飛び乗りオリンピック公園を目指す!
  今日のライヴでやって見ようってぇ新曲の「オンマの唄」の歌詞を、地下鉄ん中で憶える。
   オンマはお母さんの事。
  年末に国楽FM用に作った唄だけどエリも僕も気に入ってて、次のアルバム用に準備中。

  
もう最高の季節!_a0101715_0503934.jpg


   いやぁなかなか遠い!
  白石からたっぷり一時間半!
   
   路上である年配の方が近づいて来て、何かを渡そうとしながら「天国に行きましょう!」ってぇから「あぁそうしましょー!」と言って軽くいなす!

   午前11時からのショー。
  観客はそんなに多くなかったけど、ハチエリの熱心なファンの方々!
   約50分なかなか盛り上がった!
  新しい曲はインストの「Mizutamari」、「オンマの唄」。
  
  終わって忙しいジェソンは、そそくさと去りエリとお昼。
   初めてのご飯ってな感じだったけどね。
  ブランチコンサートって銘打って開かれた催しだったけど、お客さんに供されたのは、実に貧弱 軽くて甘いパンとクッキーのセット^^

  
もう最高の季節!_a0101715_1305.jpg

  
  夜はホンデでワークショップ。

  終わって知人とチキンにビール。

   実に長い一日だった。071.gif
by hkasuga54 | 2012-05-05 00:58