人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

青葉の季節!

青葉の季節!_a0101715_122873.jpg

 
 玄関から出て階段を下ると見える青葉。
その刹那の絵は到底写真には収めきれないけどね^^

  そしてウク清本の追い込み。

  一日あーだこーだと35曲。

  うーむ、、、ちょい疲れたかも。

  スハの勤めるカフェで100%オレンジジュースを絞ってもらう。
って、変か?^^ ともかく美味いよ^

 
青葉の季節!_a0101715_12313188.jpg


   うーん、、これこれ!^^
  昔、ロスで飲んだジュース。
   ウオトカなどを入れても実によさそうだが^^

   スカイプインタヴュするのだが、アイフォンはあまりに音が切れるので、明日に延期。
  朝起きて買って来ました。
   これで大丈夫だろ。
  うん、行けるかも^^
青葉の季節!_a0101715_12365632.jpg


  写真のサイズの話は、あたしゃ詳しいことぁ分かんないんだが、800×600辺りでどーかなと思って^^
  
by hkasuga54 | 2012-05-15 12:34