人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

なんせ色んな事が起こる日々だけど!

 ここんとこの事件って言ったら、カナダからやって来たウクレレの巨人James Hill!
 昼間オモッキョーのスムージー屋の店先で、エリと稽古。
 
  フィアンセのアンさんとのデュオライブを見に行った。
 元々知ってはいたけど、エラい事だわ!James Hill!
 こないだMorrisさんが、僕のウくレレが超絶って仰ってたけど僕なんかお子ちゃまですよ^^

  技術が突出した人にありがちな音楽はつまらないって事もなく音楽も素晴らしい!
 まぁあんだけ研ぎ澄まされてると、見せびらかすつもりはなくても、そう感じてしまう人はいるかも。

  関係ないけど天丼!^^

なんせ色んな事が起こる日々だけど!_a0101715_9392023.jpg


  コンサート終わって一緒に食事。
 ヴェジタリアンのお二人なので韓国伝統のお寺系の食堂。
  日頃の疑問などを色々尋ねる。
  食後、さぁ余興の時間。
    僕にお鉢が回って来たんだけど、エリは帰っちゃっていないし、「チャンサハジャ」歌ってもなんだしー008.gif
 冷や汗をかきながら「旅愁」の一節を弾く^^
  その後JamesとFのブルースとかジャム!
  いやぁ緊張緊張!^^
 
なんせ色んな事が起こる日々だけど!_a0101715_9463831.jpg


  ことさらにエリがいない事が悔やまれる夜だった!
by hkasuga54 | 2012-06-15 09:31