人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

翌日はインサ洞で、お昼頃皆と会う!

  何この炎天下?!
 この大韓民国の六月に!
  なるべく日陰を通りながらインサドンからカンジャン市場まで!

翌日はインサ洞で、お昼頃皆と会う!_a0101715_10442970.jpg

翌日はインサ洞で、お昼頃皆と会う!_a0101715_10472094.jpg

  予定通り市場でピンデトックにビール!
 タクシー組と歩き組に分かれて中部市場の裏にある冷麺屋へ!

  実は悩んだ末の結論!
 何でか?ってぇとウルチ麺屋ってぇ有名な店が近くにあったんだけど、これが味がめっちゃマニアックなの^
  薄ーくて滋味、ホント分かる人には分かるってぇ味。
  なので、海産乾物の中部市場の裏のあそこだったら分かりやすいかな?と^

  行って見たら日曜だからぁ?長ーい行列!
  お味は? やっぱり正解だったみたい^

  僕ぁビビム冷麺に焼酎。
翌日はインサ洞で、お昼頃皆と会う!_a0101715_1141932.jpg


 行き着けの乾物屋で買い物。
 僕ぁジャコを500g×2。

   タクシーで慶福宮へ。

  そしてまたタクシーでインスクさん家へ。
  タクシー乗らんと行き倒れるっちゅーのこの暑さは。008.gif

  インスクさん家の中庭で韓式ブッフェの後、ハチ&エリの公演。

 
翌日はインサ洞で、お昼頃皆と会う!_a0101715_1183068.jpg

by hkasuga54 | 2012-06-20 10:56