人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ハワイの有名ブランド!

  コアロハからソプラノをプレゼントされてご満悦のエリ!
 ロングネックで可愛いいの^^

  
ハワイの有名ブランド!_a0101715_1673343.jpg


  漢江ってソウルの真ん中を流れている雄大な川なんだけど、その上流にあるヤンピョンでギグ。
  何だか演劇仕立ての変わった仕事だったけど、一泊して2日公演。

   打ち上げの焼肉パーティーで、スゴイ勢いで飛んできて僕の肩にぶち当たったクワガタ君。
  こちらでは사슴벌레/鹿虫?と呼ばれるようです。
鹿の角に似てるって事かな?^^
   とても小さく、そんな種類なのか、まだ幼虫なのか^^

  
ハワイの有名ブランド!_a0101715_16144356.jpg


 そのギグから帰ったらK子と末娘の花が訪韓して白石の家に!
  ホントはHachi&TJの復活ライヴを見に来たんだが、延期になったので単なる休暇になったのだ!^^
   昨日は明洞でカルククスを食べたそうな^^

   今夜はサンス/上水でハチエリのギグ!

    気がついたんだが花は手が大きい!
  スラリとしていて、どーやらK子のお父に似たらしい!^^

 
ハワイの有名ブランド!_a0101715_1622982.jpg

by hkasuga54 | 2012-08-19 16:15