人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

 どうも随分空いちゃったね、どーも!^^

 
   寒くないって素晴らしい!と痛感するこの季節。071.gif 
   こちらソウル付近は、桜が咲き出してる。
  
 どうも随分空いちゃったね、どーも!^^_a0101715_1257087.jpg


  ブログをあげなくなって随分経っちゃった。
人生色々と山あり谷あり。
 よく覗いてくださる皆ごめんね。

 
 どうも随分空いちゃったね、どーも!^^_a0101715_12451181.jpg


  活動がそれ程、活発とは言えないハチ&エリも、亀のようですが二枚目のCDに向けて動いています。
  写真は最近出たラジオのDJ、へウニさんとのショット!

  後、作ってたウクレレブックも遂に最終作業に突入。
  
  結局、歳月は過ぎて^^やる気になってたドゥルグックヮは某有名TV録画直前の稽古中に「ハチ〜大きな舞台では予め決まったフレーズを弾けや〜気ままに弾くんじゃなく〜!」ってイングォンの言葉に「あー僕ぁ気ままにしか弾けんわ〜^^」って円満退社した僕です^^

  その代わりっちゃぁ何だけど、久しぶりにカンサネと舞台!
南端のトンヨンってぇ海っ端で!^^
   舞台も舞台だが、打ち上げの海の幸が秀逸!
  
 どうも随分空いちゃったね、どーも!^^_a0101715_13574228.jpg


학꽁치/サヨリね^^
 どうも随分空いちゃったね、どーも!^^_a0101715_1431574.jpg

 
 あとはね明洞芸術劇場の5月芝居公演「최막심/チェマックシム」の音楽監督の依頼が舞い込んでね^^
   これは「その男ゾルバ」の翻案で、舞台が元はギリシャだったんだけど、1941年のウラジオストク付近の小さな村でのコリアンを中心とした人々の話。
   編曲、作曲だの思いっきり忙しい日々。
 おまけに舞台にも楽士として立つ予定でさぁ。
   5/8から6/2まで、月火以外は公演。

  昨日も作った唄を皆と稽古しながらプクを叩いて、アガシたちにチャンゴ教えながら、、、うーん変わった人生かも?って思ったんだ。

 どうも随分空いちゃったね、どーも!^^_a0101715_1412851.jpg

by hkasuga54 | 2013-04-11 13:02