人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

寒くないって素晴らしい!とか何とか

  言ってたら、地下鉄に冷房入ってるし~!

寒くないって素晴らしい!とか何とか_a0101715_15333243.jpg

 
演劇「최막심/チエマクシム」は遂に幕が開いて、今日は初めての休演日^^
  もう休みの日が嬉しいって久しぶりだ!
    でも、レッスンや、何やかんや溜まってて休むどこじゃないし008.gif
  
寒くないって素晴らしい!とか何とか_a0101715_15182798.jpg


  最近は海老を料理した後、殻を煮た出汁でトマトソースを作るのが密かに流行っている。
 もう最高の味!^^

  すっかり明洞の人になってる今日此の頃。
  ホントに目眩するとこだわ、ミョンドンって!
   
  日本からも見物にいらっしゃる方たちが何名かいらっしゃる。
  まぁ僕は楽士なんで、そんな見えないと思うけどね^^

  
寒くないって素晴らしい!とか何とか_a0101715_1536818.jpg

 こんな季節まであったとは!
  最後のプンマヌルを漬けた!

   そんな明洞を歩いていると、よく笑わせてもらってる看板やメニュウを3連発で!

    
寒くないって素晴らしい!とか何とか_a0101715_15393852.jpg


  
寒くないって素晴らしい!とか何とか_a0101715_1540735.jpg


  
寒くないって素晴らしい!とか何とか_a0101715_15403275.jpg


 いっつも思うのはさぁ、何で一言ネイティブに訊かないのかなぁ?って事。041.gif
 特にいっちゃん上はさぁ、、一応政府の仕事なんだよねぇ^^
by hkasuga54 | 2013-05-13 15:36