人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

自宅練習!!

  K子の余韻が残っているせいか8時半起床。炊飯器のスイッチを入れる。TOEIC特訓プログラムをちょっとやってから卵かけご飯,海苔,オジンオチョッカル(※1)。
昼過ぎ行きつけのコーヒー屋「妃美男慶ピミナムギョン」でカフェオーレ(最近こちらではラッテという傾向あり)。帰って半身浴30分。
14時よりTJ来る。今日は私が昔日本語で作った歌「ピカピカ」という歌をTJに歌ってもらうために歌詞の内容を説明するという日。TJは日本語を始めて間もないので私が時間をかけて一語ずつ説明して行くのだ。この歌は3年前TJと韓国語で歌詩を作りはじめた頃に全く違う内容の「クデ/그대」という歌になって去年5月に韓国で発表された私たちHachi&TJのデビューアルバム「幸福(※2)」に収録されたんだけど日本デビューだの5月の終わりからの東京ツアー(※3)だのに向けて日本語ヴァージョンの練習に励んでいるという訳なんだ。
作業途中に私がちりめんじゃこ海老チャーハン製作!
(※1)イカの赤い!塩辛   (※2)ヘンボク  www.toratanuco.jp
(※3)’07 5月31日 新宿ウルガ  6月2日千歳烏山 tubo
自宅練習!!_a0101715_2135847.jpg
by hkasuga54 | 2007-04-06 01:47