人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は市場に行ったが!

50センチぐらいの鰆,玉葱とキャベツだけ買ったよ。やはり何か後ろめたいところがあるのか写真は撮らなかった。14〜19時 TJと作業。今日はあるラジオプロのジングル。日本ではそう言わない?所謂番組の最初とかにかかるテーマみたいなやつ。こちらではロゴっていうんだけど。「チャンサハジャ(1)」がちょっとした人気でよく頼まれるんだけど,今回は「南の果てで(2)」での注文(要するにありものの唄をその放送の趣向に合わせて歌詞などを変えて作る。) 終わって日本語の唄の練習。(日本デビュー及び5月末からの東京ツアーに向けて。5/31の新宿ウルガはカルメンマキがゲストなのだ!) 
  そして夕食。今日はごく簡単に鰆を酒蒸し(3),昨日の残りのチーナムルを炒めて(4),テンジャンチゲ。マッコリ,安東焼酎ちょっぴり。 写真は背黒イワシと蛸。
今日は市場に行ったが!_a0101715_0444553.jpg
 (1)我等Hachi&TJのヒット。http://www.hachintj.com/new/photo/video.html
何秒か待つとプロモヴィデオが見られます。
(2)私達のヒット曲『남쪽끝섬』
(3)サワラ/삼치 塩して長ネギと生姜を乗っけてソジュをふりかけ15分位蒸しました。
(4)昨日はゆで加減がちょい若すぎたのだ。こっちの言葉では『덜 익었다!』今日は市場に行ったが!_a0101715_1455662.jpg 
by hkasuga54 | 2007-04-24 23:31