人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

また一人暮らしの始まりだ!

新聞にソウルは28度と出ていて,そろそろ最上階の灼熱地獄(まだエアコンを手に入れてないのだ!)の始まりかと思ってたら今日は爽やかな一日。
散歩がてら新村でハンガー,長ネギ,電球(帰って来て浴室で取り替える最中に手が滑り割れてしまったシクシク..),卵,ゴミ袋,えのき茸を買う。
そうそう液体蚊とりも!今朝は集中攻撃を受けてよく眠れんかったさー!液体が切れたみたいなので普通の蚊とり線香炊いたんだけど何だかもうもうの煙の中で息するのも苦しいのに平気で飛び回っていたぞ!どーゆー事なの?

燦然と輝く三角コーナー!なぜか韓国では全く使われないのよね。何と言う事もないがあるとちょっと嬉しー!
また一人暮らしの始まりだ!_a0101715_1642451.jpg

そして遡って羽田到着のHachi&tJ!
また一人暮らしの始まりだ!_a0101715_16464032.jpg
by hkasuga54 | 2007-06-06 16:46