人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

日曜の市場!

目が覚めて蕎麦を茹でようとしたら葱がないんで散歩がてらアヒョン市場へ。と今まで気がつかなかった中国食材店発見!パクチw1000。わーいサラダに入れよう〜。だけどあの人はパクチ大丈夫かな〜?うーんと茄子と豚をテンジャンで炒めたらどうかな〜とかアイデア(妄想?)は果てなし。音楽もこんな感じだといいんだが..。
そして実際肉屋に足を踏み入れた瞬間。ちょ,ちょっと待ったー!違う!あなたは間違っている!今夜は人に会う約束があるじゃないか!ほんとに市場というのは思考力を失わせる危険な場所だ。何?市場のせいじゃない?
結局長葱,生姜、エノキ、ドーナッツ等を持って帰宅。
さあそろそろカフェインでも摂取するかのー。
日曜の市場!_a0101715_1429083.jpg

by hkasuga54 | 2007-06-17 14:29