人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

まあ地味な!

日もある訳で...。でも特に話題がなくても何かに追いかけられるようにブログをアップするのだ!
あたしの韓国ケータイはもう一年以上も写真とりっぱで(みんなが見てる写真のカメラね!)さすがに重くなって来ちゃった!
 今日は昼33度だったって!なんでそんな他人事みたいな言い方するかってーと家はそれどこじゃない!なんだそんなもんだったんだ〜って感じで!エアコン手に入れといてよかったー!
みんなに振舞って杏子のコンポートは売り切れ!ジャムはあと一食分。さっさと捌けないとね!砂糖少ないし保存料も使ってないので!
14時〜TJと作業。『千年ぐらい経って/천년쯤지나서』のヴォーカル録音。この歌は結構,人気なんだけど,どうも扱いかねてファーストアルバムにも入り損なった。
 夕飯はコーヒー屋のヒョンジョンたちと新村で!

たまには有名なのも!大丈夫だよね著作権!
まあ地味な!_a0101715_22225968.jpg
まあ地味な!_a0101715_2224513.jpg
by hkasuga54 | 2007-06-19 22:24