人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

こないだTJのお休み!

の代わりで今日振り替えの作業。TJは最新のコンピューターを入手。知り合いが朝方まで組み立ててたみたいだ。
今日は何となくあるベースフレーズが出て来たと思ったらそれにメロディーがついて,とても気に入ったのが出来た!(詩がないのでまだ唄とはいえんけど)。こないだ会った南アフリカの友達と話してた60年代の世界的ヒット『パタパタ』マリウム・マケーバのようなアフリケンに少し影響を受けたかも。そういえば彼等の話すXhosa(発音不能)は何かクリック音と共に発音する言語で面白い!これをチェック!  http:www.youtube.comwatch?v=2Mwh9z58iAU&mode=related&search=

  でちょっと幸せだったんだけど、終わって「寂しいアジョシ(私)を置き去りにして帰るのか?」とか冗談で言ってたら一緒に夕飯をする事に。ぼーっと新村の方に歩いて行き珍しく肉屋に!久しぶりに道端で肉を焼く!済州生コギ(チェジュ島の豚)を二人前。焼酎/ソジュ2本。サムギョップサル(三枚肉)追加!
霧雨の中いい機嫌で帰宅。今日出来た仮題「A-E」のサビ(hook line)をちょい,いじったりした後でこれを書いています。

うちの階段。
こないだTJのお休み!_a0101715_0351067.jpg

by hkasuga54 | 2007-06-25 00:36