人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

運よく晴れた!

芸能者用ビザが切れたので申請に出入国管理事務所へ!朝10時に事務所のミニョンさんと
待ち合わせ。運よく晴れたので自転車で一時間ぐらいの距離を漕いで行く。
実は6/30までに取得してなかったので罰金w10万を払ったのだ。事務所が,だけどね。そしてめでたく一年有効のビザをゲット!
14〜コーヒーと桃のコンポートをいただいてからTJと作業。
TJが新しく作った唄を聞かせてくれるが気に入らず。ごめん!TJも私が作る唄を100%気に入ってるわけじゃないだろが。
17時頃いきなり社長から電話。夕食を一緒にとの誘い。麻浦/マッポのカンジャンケジャン屋へ。(※1)いやあスマンのー。
食事をしながら不景気な音楽業界にもかかわらず二枚目を作ろう!という話に盛り上がる!10月完成のめどで,という話。予算はろくにないけど,またアルバムが作れる!わーい! !!!が多くて申し訳ないが,嬉しい知らせだ。

(※1)渡り蟹の醤油浸け。絶対有名になって欲しくない食べ物だ。

運よく晴れた!_a0101715_1112949.jpg

by hkasuga54 | 2007-07-03 22:28