人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そろそろ夏休み?

旅行中の空に連絡がつかんのでさっき東京に電話したら次女の花がでて通知表の話に。『音楽が5!だったんだよ〜!』というので『あーたは素人じゃないでしょ!』と言ったんだけど
やはり褒められたいようなので『よしよし』と頭を撫でてやった。(電話で?)

まあしかし,私のばやい5才の頃のヴァイオリン教室の痛手のせいか音楽に対して拒絶反応が凄かったんで学校の音楽は2以上とった覚えがない。ただ単に頭が回らないだけなのかも知れんが以来理論的なものに滅法弱い。

うん今日はちゃんと夏。エアコンもしっかり回ってます。TJとの作業はこの間のブルースを再度歌詞を作ろうとしたんだがやはりTJが気に入らず挫折。しゅーん。
 
以前空が焼いたものでぃす。
そろそろ夏休み?_a0101715_19472922.jpg
そろそろ夏休み?_a0101715_19474769.jpg
by hkasuga54 | 2007-07-20 19:48