人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

8/24晴れ!

さすが雨の神様は当分お休みですか?いい加減ジクジクしてたでのー。
今日は昼洗濯。さっさと二時間ぐらいで乾く。三月に買った洗濯紐がすでに切れる。やはり安物のプラスチックは駄目かな? 次は麻紐でも手に入れるか!
弘大でのライヴはFFというクラブで30分のショー。初めてだったけど割にいい感じで演奏。TJのベースは日増しに上達している。
帰ってからこの間の桃のコンポートを砕いてシャーベットに! 200cc×5を冷凍庫に貯蔵。半分ぐらい解凍したところで練乳(反則?)をかけて食べたらどーかな〜?とか思うんだが。まあ桃の繊細さは消し飛ぶかも知れんけんど。
明日のチリサン行きは色々考えたあげく汽車(ムグンファ号)で行く事になったよ。
泊めてもらう友達が現代文明を拒否してる系なのであちらではブログは上げられないかも。でも最近結婚したというので相方はコンピュータぐらいもってるやも知れぬ。

8/24晴れ!_a0101715_9302356.jpg

by hkasuga54 | 2007-08-25 00:45