人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやあ久しぶりだってーのに!

こんな写真もどーかと思うんだけどここ2〜3ヶ月トイレが不調でさ。ずーっと水が流れてる状態だったんだ。知らないふりしてたんだけど,ついに全然流れなくなって。大家に電話すると「入居してからの故障は自分で直せ!」っちゅーのでしぶしぶ以前,浴槽を買った店のアジョシに来てもらう。修理代w80000。リペアのアジョシに水道代の請求額ものすごいよきっと!って脅される。
いやあ久しぶりだってーのに!_a0101715_1515280.jpg

ここ何日かはハンデスの娘の100日とか(韓国では生まれて100日目と一年目にお祝いをするのだ)日本じゃあしないよね? いや昔はあったか? 私がお餅を背負わされてる写真を見た覚えがあるような..。 
いやあ久しぶりだってーのに!_a0101715_217326.jpg
新しいメリケンの友達が出来たり。名前はForestっていうインディアナの若者なんだけど,若くて白人のくせにSlyが好きだってゆうので一気に気に入ってしまったのだ。コリアンもちょっと上手でいいヤツだ。知り合った翌日ぼくん家に遊びに来て時CDを焼いて持って来たんだけど,Bo diddleyだのMississipi John hurtだのなかなかの趣味。

明日は知り合いの紹介で知り合った昔の「ヘバラギ」というグループの歌手の,イ・クァンジュンのお仕事で慶尚道のヨンドク(松葉系の蟹で有名だけど,まだ九月!)にラジオの公開録音に行く予定。 ここんとこちょっとペース落ちてっけど帰ってまた書きます。
by hkasuga54 | 2007-09-14 01:39