人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いや~久しぶり!

 九月の中旬に泥棒に入られたりしてちょっとへこんだ拍子に中断したまま三ヶ月も経っちゃった。最上階の暑さから今や軽く氷の張る季節になっているのです。相変わらずHachi&TJの二枚目は亀のように進行中。一枚目は何という名義でリリースされるのかも分からなかったので
楽器は殆ど私が弾いたのだけど今回は舞台の事(ライヴ)もちょっと考えて練習もしながら録音していくので大分スローなのだ。完成予定は春ですかね~!
 その間溜まっていた写真も少しずつ載せていきます。
 今日は大学路の近くミョンニュンで単独コンサート。(オアシス洗濯屋)という演劇の小劇場を借りてのライヴ。
いや~久しぶり!_a0101715_12314353.jpg

先日ある飲み屋に置いてあって弾いてみたら気に入って買ってしまったDanelectroのギター。とってもしょうもない音がするのだ。こちらの言葉で(ムシッカダ!)無識!
いや~久しぶり!_a0101715_12353949.jpg
by hkasuga54 | 2007-12-17 12:35