人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

快晴続きの新年^^

 午後K子と自由が丘へ。無印良品で靴下購入。後、線路際の店でカレーうどんを食す。前からちょっと気に入ってたんだけど科学調味料が舌にまとわりつく気がしちゃった。まあ私の舌はあてにはならんがね。楽器屋でウクレレのカポ(1購入。
 昨日のO氏とまたおちあい本の制作打ち合わせ。こじゃれた店でペリエを飲む。(えーペリエだけ〜?笑)

 夕飯は予定どうり白菜と椎茸、豚に変わって(値引きをしていた)鶏のつくねの煮込み。タラバガニ、大根、人参のぬか漬け。カンジャンケジャン、天然海老の塩焼き。実に分をわきまえない献立である。残された日々は質素に暮らします。
 明日は16時25分のANA。。ここ暫く舞台ではフロアタムをキックがわりに使っていたのだが、ついにキックドラムを持って行く所存。4年前米国であつらえたKleinのギターも持って行こう! やはり東京は暖かかったな~。厳寒のソウルで気を引き締めませうね。


(1 弦楽器に使う。フレットにまたがって弦を押さえ調を上げる。
快晴続きの新年^^_a0101715_21575748.jpg

by hkasuga54 | 2008-01-04 21:13