人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

二週間の滞在でした!

今朝はちょい早めに起床。スパゲティの朝食後K子と駒沢公園二周。何かグワーンという音が聞こえて来たので見てみるとどうもアンプでギターのような物をかき鳴らしている人物が約一名。K子と近づいてみると何と!三味線にピックアップを付けてVOXのアンプに突っ込んで激しく生で歌っているのだ!それをどうやらガッチャン式のラジカセで録音している!いや~!
 
 14時前に家を出発。環八を一路羽田へ。約40分で到着。国内線まで行き寿司などつまみ別れを惜しむ。
 金浦18時50分舞い降りタクシに飛び乗り家に戻る。久しぶりのソウルは結構暖かく拍子抜け。思うところありまた当分断酒を誓ったよ。  

 年末に買ったパプリカ。韓国産だった^^
二週間の滞在でした!_a0101715_0431340.jpg


業務連絡です。obakelandさん もう一度連絡先を教えてください!^^
by hkasuga54 | 2008-01-06 00:35