人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

雪でも降りそな!

曇り空。さすがにアルコールが入ってないと朝が爽快^^前は飲んでも爽やかだったんだけどなー。歳かの~?
 
ちょいと英語学習してコーヒー屋に。頼まれてたマジックリンと七味唐辛子、そして羽田で買ったバームクーヘンを持ってく。コーヒーを飲みながらちょっと味見。
  
雪でも降りそな!_a0101715_20444123.jpg
 

久しぶりにTJと作業。今日は(千年経ったら/천년쯤지나서)っていう前にも書いたような気がするけど今までいくつヴァージョンがあったかしら?というぐらい何だか気難しい歌だ。とりあえずいつものようにループを作ってからTJのギターと仮歌を録る。これが最終ヴァージョンになりますよーに!^^
 昨日の夜に続いて今夜もうどん。鰹節と昆布でとった出汁にテンジャンを加え香菜や玉ねぎ、長ネギ、椎茸に香草。テンジャンと香菜ってわりに変わった組み合わせ?中国では普通そうだけど。
 雪でも降りそな!_a0101715_20454498.jpg
by hkasuga54 | 2008-01-07 20:46