人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨晩の娯楽は!

 小津安二郎の(東京物語)をDVD鑑賞。これは確か一昨年に釜山で購入。正規品ではないと思います。値段からいって。
 
 見ながらついハングルの字幕に目が行ってしまうのよね^^まあ結構省略が多いのはしょうがないのかな。これは尾道の老夫婦が東京の子供たちを訪問するという話ですが、なんとも当時の時間の流れ、ゆったり加減がまた監督のセンスでブーストされてる気がする。 
 思ったより長くて最後まで見れた事がなかったんだけど昨晩も約五分の四ぐらいまで見ました。
 午後アヒョン市場に散歩。香菜一束購入。w2000也。

 (ほんとに幾らもありませんが受け取ってくださいな^^)と微笑む原節子。
昨晩の娯楽は!_a0101715_16275582.jpg

 これって著作権侵害?
by hkasuga54 | 2008-01-20 16:31