人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨晩のライヴも!

 なかなかいい感じで終えてよかったよかった! やはり同じ場所、同じスタッフっていいわ!
アンコールでは雑誌「Paper」の代表キムウォン氏が登場。H&TJ一緒に「ある朝/ハルアッチム」を歌う。そして打ち上げではこの場所「オアシス洗濯所」という劇団の花形スタ-カンテグッ氏も一緒に爆弾酒/ポッタンジュ炸裂!(1、 私はに舞台に上がる前にすでにいい感じだったので手を出さずにビールを舐めるように飲む。成長?

(1、悪名高い飲み物。ビールにウイスキなどの洋酒をまぜたもの。当然さっさと酔いがまわる。
昨晩のライヴも!_a0101715_18543480.jpg


今日もアヒョン市場に散歩。メウンタン(2、にマナガツオ/병어,ホウレン草/시금치。

(2、辛い/メプタ/맵다  タン/お汁/탕 要するに辛いお汁。まんまやんけ~!
昨晩のライヴも!_a0101715_1954297.jpg

マナガツオも関東ではあまり馴染みないよね? 何かクリーミーっちゅーかなんとも
柔らかい、くどくないバターみたいな味です。
by hkasuga54 | 2008-01-29 19:05