人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

目が醒めて!

 おーまだ生きていると感動したりする朝。今朝はトーストに納豆を挟んでみました。なかなかいける^^近いうちに茹で卵をほぐしてマヨネーズと和えるのあんじゃない、あれ変に好きなんだけどやってみたいっす。昨晩はマナガツオの辛いスープ、干しかれい(長ネギを乗せて焼酎かけて蒸してみた!)ホウレン草と干し海老のオリーブ油炒め。

 14時からTJと「ウネンナム/銀杏の木」という唄の録音。うーんやはりテンポが違うとかいって5ヴァージョン目? でもこれで落ち着きそう。^^3曲ずつ完成させちゃあ次に!っていう具合でやってて今3次で7曲目。そろそろ残りの3曲の歌詞をやっつけにゃあならんのよ!

 久しぶりに新村でサネと会う。行きつけの「ウルジン」で美味い刺身。新鮮な魚ってのは
清清しいね。サネとは正月あけに新譜で残ってる作業をしようと話をする。旧正月は来月6日から!
 毎日ウルジン(ご主人の故郷)から直送の蛸。少し残ったのを貰って来た。明日の朝は蛸のスパゲッティにしてみるか?^^
 
目が醒めて!_a0101715_1274520.jpg

by hkasuga54 | 2008-01-31 01:28