人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

鬼の霍乱?朝k子と通話、体調はいいよなんて

 話した直後から何か頭が痛いなーと思ってたら午後tjが来て作業を始めて見たらどうもあきまへん。所謂風邪の感じ。15時過ぎにもうひとつピリッとしない「サルランサルラン/ふわりふわり」のGでの焼き直しを一人でやるようにたのんで倒れる。人事不省。
 そのまま今日tjがやって来た14時までそのまま倒れていたのだ。ずーっと頭が痛いので脳卒中か?ってびびってたんだけど、イルサンの病院に行って見てもらったらどーやら風邪のようだ。あーよかった^^
 
 そしてCDの東京ミックスは社長の「うーん一押しの唄がない!」の一言で延期。行くのは早くて4月初旬になる見通し。さすが韓国一週間前っだちゅーの!
 なので私たちはその(一押し)になる唄をこれから作らんといかんわけ。あー楽しいなっと。

 世宗文化会館の裏にあるキムチチゲ専門店。光化門/クァンファムン。激美味!
鬼の霍乱?朝k子と通話、体調はいいよなんて_a0101715_20394483.jpg



セジョン文化会館の二階の天井。鏡になってるの。
鬼の霍乱?朝k子と通話、体調はいいよなんて_a0101715_20443299.jpg
by hkasuga54 | 2008-03-08 20:41