人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は早起きしてちょっと遠くの

 ギターに使うペダル(エレキの音を加工する機械)の修理にある工房を訪ねて行く。
親切な人でトレブルブースター(高音をブーストする機械。ってまんま?)をくれた。貸してくれたの?
 その後TJとスタジオで練習。14pm~。サンシャインオブョラヴ等をさらう^^
 
 もう桜は満開。木蓮もケナリ/れんぎょうも!^^これは木蓮ね。
今日は早起きしてちょっと遠くの_a0101715_2253718.jpg


京都からヴァカンスのジョンと落ち合いご飯を食べてから、サネの二日目の公演を見物。
日曜にH&TJもゲストで出る予定なのです。公演を見終わってジョンと軽くビールを飲んで再会を祝う。最後に会ったのは東京ビビンパクラブが最後に京都に行った時だからもうずいぶん久しぶりだったのだ。宗教の話とかしたりして^^
今日は早起きしてちょっと遠くの_a0101715_2174423.jpg
by hkasuga54 | 2008-04-04 02:17