人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

起きて見れば曇った空!

 三つ子の娘たち(アイエス)に、いまさらだけどグループの名前をTriplets(三つ子)からTripとかPletzなんてどうか?ってメールを送る。まあ英語である必要はないんだけどね。本人たちも今の名前を気に入ってない様子なので^^

 ショーンから電話。彼のバンドのメンバー、ベースのニッキ(イスラエル人の女性)とギターのウィル(アメリカ人)が一昨日来韓したんだけど、市場見物をしたいというので同行。南大門に行き$をウォンに換えたり、市場の真ん中で普通大きな声で出来ない話を大きな声で話したりしてたのだ(痔の話とかね^)。
 ショーンはついに新村に小さな部屋を借りた。いちおう一ヶ月。ハスク/下宿と呼ばれる主に学生が住むところ。一月35万ウォン。

 
その後お釈迦さまのお祭り「蓮灯祭り」東大門からチョンノへかけてのパレードをヤンムン氏が持って来た手作りのマッコリを飲みながら見物。
起きて見れば曇った空!_a0101715_2353977.jpg

 
by hkasuga54 | 2008-05-04 23:56