人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやあ相変わらず^^

 アルコールから距離を置くことが出来ずに、って何か日本語がだいぶ、たどたどしくなってきているねどうも。昨日も楽園/ナグォンにシンバルスタンドを買いに行った拍子に今度のディナーショーの企画者インスクさんと会ったが運のつき(って悪いみたいだけど^^)麦飯をご馳走になったら、やはりマッコリも出て来てさ、、。昼の3時から飲んじゃいけないとは思ってるんだが実際に目の前にあるとさ~^^ でそんな事をしてたら5時頃、雑誌Paperのキムヲン氏から6時にインサドンで会おうというメール。実は昨日一杯やろうと言われて「明日にしない?」って言った手前断れなくて^^
 結局飲めや歌えやで10時ぐらいまで盛り上がって帰宅。

 こないだ電子辞典を失くしたんだけど、すぐにまた購入する気もせず東京から送ってもらった私の好きな朝日辞典、空の焼いたクッキー^^
いやあ相変わらず^^_a0101715_2412530.jpg


今日は14時からTJと練習。20時からサネと明日のTVショーの練習。
いやこれだけ働いたんだからとか言ってサネとビールを一杯。その後ショーンと新村のウッドストックっていうパブで会ったら、これが音楽を聞かせる所でさ。いいね音楽を聞くってのは^^いやあ相変わらず^^_a0101715_2483429.jpg
by hkasuga54 | 2008-05-09 02:49