人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日は暑かった!

 30度はあったかな?まだ5月だっちゅーの。どうも極端で今日は涼しいのだ^^
北村のインスクさんがコンサートが終わって間もないというのに近くの公園(現代の本社すぐ横にある麻浦区所有)で秋にフリーコンサートをしないか?というので見に行く。場所はとってもナイス。区から支援金をもらう申請を土曜までにするとか^^
 楽園/ナグォン(1、で路上パフォーマンス用の充電式の簡易アンプを探す。Crateっちゅーのがいいかなー?と思ってるんだけど見つからず。こちらではまだストリートパフォーマンスはそんなに一般的じゃない。

 すぐ横のインサドンで(2、インスク氏から紹介されたシンミョンドッさんの個展を覗く。

 (1、一つの巨大なビルの中に約100軒?の楽器屋が入っているのだ。 
  (2、民芸系お土産屋、骨董品で有名な観光名所ストリート。

作品は全て一つの木から切り出されたもの。
昨日は暑かった!_a0101715_14192292.jpg

by hkasuga54 | 2008-05-30 14:21