人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ハンデスの娘ヤンホの一歳のお祝い!

 こちらではちょっと余裕のある家ではホテルなどでぱーっ!と盛大に祝う習慣があんだけどハンデスさんはこの間還暦を迎えられて初めてのお子様、ヤンホ(西洋名ミッシェル^^)の一歳記念パーティーをされたのだ昨晩^^
新村ロータリーの結婚式場を借り切って音響機材、グランドピアノ、楽士たちを調達してのお祝い。
ハンデスの娘ヤンホの一歳のお祝い!_a0101715_1638497.jpg

 
 自らMCと舞台進行を担当するデスさん。もちろんH&TJも何曲か演奏。そして最近よくつるんでるショーンと二曲演奏。ビートルズの「All you need is love」をカヴァー。でもやって見るとこの唄は拍子が変わっていて結構往生しただ。

 ショーの圧巻はモンゴル国立音楽院?の演奏。奥様のオクサーナのお母さんがモンゴル出身だったのである。あたしゃ過去にNYの国連の建物の中でモンゴル伝統芸能を見る機会があったんだけど、例のフーミー(詳しくはわからんが声を頭蓋の中で共鳴させてフィルタ-を通したような声を出す)がものすごくて呆れる!http://www.culta.jp/mongol/info/khoomii.html
ハンデスの娘ヤンホの一歳のお祝い!_a0101715_16502540.jpg 

雑技団系のアクロバットも凄すぎて怖かったっちゅーの。お客は約200名。
ハンデスの娘ヤンホの一歳のお祝い!_a0101715_22283961.jpg
by hkasuga54 | 2008-06-02 16:55