人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

フォレストが初の給料をもらったので奢るという!

ので前から気になっていたホンデの焼肉や通りに出来た羊屋に^^ここはフォレストと前を通る度にその客の入っていなさに「また人がいないじゃん!大丈夫なのかね~?」といいながらいつかは入ってやろうと思ってたんだ。
 
 土砂降りの中を辛くも通り抜けて到着すると奇跡的にもまだ営業を続けている!!感動しながらカルビ(アバラね^^)w11000×2注文。うんうんなかなかイケル。アルコールを自重しようと思っている私が「ビール?」と問うと「焼酎」と確固たるフォレスト様のお言葉。
フォレストが初の給料をもらったので奢るという!_a0101715_23421524.jpg


 その後、フォレストの彼女のやっているブティックに行くと、彼女の妹が「絵の展示会が近くでやってるので行こう~!」と有無を言わさず我々を引っ張ってギャラリーへ。

今朝、長女の空から加工してない氷小豆も載せろという声あり。なので~^^
フォレストが初の給料をもらったので奢るという!_a0101715_23512145.jpg
by hkasuga54 | 2008-07-13 23:55