人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

13時よりビジネスミーティングでホンデ方面!

 しかしNYとは違って常軌を逸したさだ!昼間街をうろつくのは正気の沙汰ではないよ。2時45分に北村のインスクさんと会いCoffeebeanへ。普段はなかなか入らない店だが四の五の言ってる場合じゃない暑さなのでさっさと入り^^グァバオレンジとかいう何だか原液みたいに死ぬ程甘い飲み物を注文。(勿論知っていて頼んだ訳じゃない^^)
 インスクさんは8月29日に北村の現代本社の横のウォンソ公園でまたTJのフリーコンサートを企画してそこらじゅうから寄付を集めてくれている^^殆ど私たちの営業部長だ。

 ちょうど並んで咲いていたムクゲ。
13時よりビジネスミーティングでホンデ方面!_a0101715_23505434.jpg


 17日には小松空港に行く飛行機に乗る予定だ。まあ嵐とかにならないで普通にんでちょ!小松から金沢に出てバスで長野の豊丘にいる友人の吉田さんのところに暫くお世話になって家族と落ち合い、22日から富山のスキヤキミーツワールドという音楽祭に出演予定^^http://www.sukiyaki.cc/artist/index.html

昨日のスゴかった夕焼け。さすがにケータイカメラでは実際の五分の一も写らんわ。

13時よりビジネスミーティングでホンデ方面!_a0101715_23482916.jpg
by hkasuga54 | 2008-08-13 23:54