人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやー彼の地では終戦だとか敗戦記念日だった!

わけだが、こちら大韓民国は光復節っちゅー開放記念日!明日からの訪日に備えて銀行に行って見れば!開いて048.gifないじゃん! ¥が必要なのにー、、。おまけに明日は土曜でやはりクローズ!どーやって乗り切るだ?
 
 14時からTJとスタジオリハ。練習終わって外に出てみれば雨。でも涼しくていいや^^
 19時現代百貨店でフランス人のユリと待ち合わせ。四年ぶりに会う彼女は身の丈2mはあるスウェーデン人のダニエルを連れて登場。こんな大きい人と会うのは昔、武道館の楽屋で握手したミックフリートウッド(Fleetwood macのドラマー)以来だ。で可愛い顔なの!
 でユリのくれた土産は上等なポーリッシュウォッカ!!http://en.wikipedia.org/wiki/Belvedere_(vodka)
 
いやー彼の地では終戦だとか敗戦記念日だった!_a0101715_10165457.jpg


サムギョップサルにビールで乾杯。その後さらにコスモスへ!ビールだけといってもあれだけ飲みゃちったー酔う。しかし文化圏や歳が違うと聞いてる音楽も違うわ!全然知らん唄ばっか!
 トイレで会った友人の刺青。その筋の人ではありません。
いやー彼の地では終戦だとか敗戦記念日だった!_a0101715_1033487.jpg

by hkasuga54 | 2008-08-16 10:41