人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

さすがに朝方はけっこう!

涼しくなって来た。天気予報見ると27日は最低気温13度とか出てるし~!
まあでも今昼過ぎでまたぐいぐい上がって来てるけど。
 
 ショーンは昨晩ロッケンローして眼鏡を壊してしまったらしく夕方南大門に行くというので、つきあう事に。ショーンが新村からイテウォン(西洋人のたまっているエリア)に越してからちょっと会う機会が遠のいている。今晩は久しぶりにバスキングやろーって言ってるんだけど^^

 某有名歌手のお嬢様。
さすがに朝方はけっこう!_a0101715_12303258.jpg


今朝の朝食は久しぶりにご飯を炊いてテンジャンチゲを作った。やはりミョルチ/だしじゃこは偉大だ!
 K子が「ブログ村」に加入しろと言うので素直に加入するも、例によって最後のつめが出来ない。昔からプラモデルを最後まで作れなかった子供だったのだが、Youtubemyspaceも何か最後のところで成就しないんだよね。誰か~!
by hkasuga54 | 2008-09-21 12:43