人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日はなんと24年ぶりの!

ギターレッスン!教える方ね^^学生は今度一緒に仕事をするかも知れないi氏のお連れ合いなんだが今日は初日なのでどんなものがやって見たいのか訊いてみれば何とブルースがやりたいと仰る!じゃあといって基本のコードワークなどを弾いてみせると砂が水を吸い込むようについてくんの!!長くコーラスのプロとして活動して来たとは聞いていたが驚いたよ!

レッスンの場所のマンウォン(望遠)に行く途中に焙煎屋「Factory」に寄りホーント久しぶりにコーヒー豆を入手。エチオピアのエガチェフっての^^
今日はなんと24年ぶりの!_a0101715_184995.jpg


レッスンを終えて望遠市場を歩いていると今や旬の蟹!一軒とっても大きい渡り蟹を売ってる店があるじゃないの!思わずイヤンムンに電話。夜こっちに来るなら買っとくけど?と言って二匹購入。みんなこれは僕の数少ない娯楽なので許してくれ~^^今日はなんと24年ぶりの!_a0101715_1857466.jpg
家に戻り昆布を水に漬け、煮干の出汁で白菜とえのき、春菊をさっと炊く。後は蟹を蒸すと^^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2008-10-30 19:26