人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ついに来ました!寒波の波が!^^

って馬から落ちて落馬系ですが^^昨日北村方面で日本語レッスン終えて外に出てみれば!あーたさっきカフェに入った頃とは気温が大違い!殆ど零度に近いんでは?ってくらいの冷え込み。普段は絶対歩く私も思わずタクシーをひらって大学路へ。ヴァウチーニョと待ち合わせしてたんだけど場所がすぐわからずに泣きそうになる^^ようやく会えて「何食べる?」とかいう余裕もなくそこら辺の焼肉屋へ逃げ込む。 
 ヴァウチーニョはブラジル人の打楽器奏者でこないだも彼のyoutubeを載せたばっかりだけどつい先日NYで友人だったハイラムブロックの追悼ライヴやってから香港、マレーシアを廻って帰って来たばかり。話してたら何かの拍子にヴァンへイレンと親しいっちゅーから「えっそうなの?」ってよく聞いたら弟のアレックスと親友なんだって。他にも指揮者のチョンミョンフンさんとか交友関係広っ!
 お腹もくちくなって「ビール一本だけね!」といいながら近くのNYの画家の名前を冠したパブへ。
ついに来ました!寒波の波が!^^_a0101715_1312449.jpg
 ビールも飲み終えさあ帰ろうかとした頃、誰かがいきなりキーボードを弾き始めるとヴァウチーニョがドラムを叩き出し、当然のごとく僕もその辺にあったギターを取り上げると^^ベースも加わりジャムの始まり。アガベ100%ではないけどテキーラショットグラスが炸裂し午前3時に帰宅^^
 12月18日に予定しているH&TJの単独公演、ホンデのクラブ「打」のチラシ。
 今回は八幡山のNさんが基本デザインをしてくれて字はこちらの友人が入れてくれた。サンキュー^^ついに来ました!寒波の波が!^^_a0101715_13265955.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 
by hkasuga54 | 2008-11-18 13:40