人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日はねー^^スカイプで複数の人が同時に通話出来る!

会議スカイプってやつをやってみたよ~!ソウルの私、イヤンムンと東京の私の家族と世田谷のShowと同時に通話。映像は見れないんだけど通話が同時に出来るの!。そんな機能は知らなかったんだけどShowちゃんが(彼はプラモデルを完成する事が出来る系!^^)スカイプに加入するやいなや「スカイプ会議って出来んじゃないの?」って言うのでやってみたら大成功!うーんやっぱテクノロジーは利用しない手はないよね~^^
 ちなみにSKYPE会議は24世帯まで出来るんだって~!まあ仕切る人がいないと成り立たないかにゃー?^^で一回、スカイプ会議しながら酒でも飲もうかって言ったんだけどね。まあ時差ってのもあるけんどー!^^
 これはNYのフィルが教えてくれた北米の偉大な作曲家エリオットカーター。北米、西欧ではスーパースターの彼も日本では知られてない存在なのね。武満徹も日本では欧米ほど知られてなかったよねー。これはエリオットさんの先日の百歳誕生日公演カーネーギホールでのショット。横には、やはりスーパーなDaniel BarenboimとJames Levine。
昨日はねー^^スカイプで複数の人が同時に通話出来る!_a0101715_01924100.jpg

これは有名な「Charlie Rose」って番組でのEliot Carterのインタヴュー。http://www.charlierose.com/view/interview/9774
 写真写りは良くないけど味は素晴らしかった朝食のテンジャンチゲとご飯。昨日はねー^^スカイプで複数の人が同時に通話出来る!_a0101715_0313077.jpgにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2008-12-18 00:39