人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は朝から明日、演奏予定の唄をさらって!

うんこれはね前やろうとしていた日帝時代の頃の唄を集めて披露するという公演企画があって実際それは行われたんだけど僕は事務所との関係で降りてね。でもその歌手であるチェウンジンが明日インサドンの画廊である公演を一緒にやろうって言ってくれてさ^^
 その後お気に入りのカンジャンケジャン(渡り蟹の塩辛)の店でケジャンを包装してもらってからヨンサン(こちらの秋葉原)に電子辞典を見に行って、東大門の近くの中部市場で上等な煮干、しらす、栗(これも高級ブランドのオッカン/옥광)を購入。もう重くってさ~!
今日は朝から明日、演奏予定の唄をさらって!_a0101715_23182883.jpg

そして今年最後の日本語レッスンを終えて新村に!
 TJと二人忘年会。まあ色々大変だったがよい年ではあった^^まっそんなに一年区切りで捉えているわけじゃないけんどね^^
 こちらではよく出てくるムール貝のお汁。今日は朝から明日、演奏予定の唄をさらって!_a0101715_23342212.jpg
今夜はのフェ(刺身)。鱸は夏が旬って聞いたけどね^^そのせいかお味はもうひとつ。まあ養殖もんは限界があるのでしょう^^外は雪がちらつき積もるような気配。今日は朝から明日、演奏予定の唄をさらって!_a0101715_23371995.jpg
まっ最後のメウンタン(辛いスープ)これですね~!要するに刺身にした魚のアラでお汁を作ってくれるんだけど^^このために刺身を食べると言っても過言じゃないッス!今日は朝から明日、演奏予定の唄をさらって!_a0101715_23401756.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2008-12-22 23:50