人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

三週間ぶりに洗濯して干した途端に雨だっちゅーの!

 で朝食は寝る前に漬けといた煮干の出汁を煮出してそこに昨日のマンドゥをぶちこみ、しかも先日イルサンのM子に届けた餅の中から、くすねといた日本の餅を入れてマンドゥトクック(餃子ス-プに日本の餅が入ってると思いねー!)^^しかし煮干も、やはりピンキリなようで昨日まで使ってた大きいやつを使い終わって今日から年末、中部市場で手に入れた上等なの使い始めたらじぇんじぇん違うのよこれが^^
三週間ぶりに洗濯して干した途端に雨だっちゅーの!_a0101715_062353.jpg

 でNYのフィルと新曲「Summer」を打ち合わせてたら途中からフィルの古いお知り合い山梨に住むN子さんが合流、グループスカイプになった。NY,ソウル、山梨の三元通話です!N子さんと僕はお互いにその存在は知っていたけど実際に声を聞くのは初めて!洋服を作りながらお琴を弾いて野菜を育てるという毎日。素晴らしい暮らしじゃーないですか~^^
 通話の後、新曲を一人で歌録音。生まれて初めての英語の唄だ^^っつーか唄を録音するって事自体がそんなになかったしー。まあそんなに声も音程もよくないが聞けなくもない^^
 夜はForestに会いにインサドンへ。彼は夕食にコプチャン(牛などの内臓^^)を推したのだが、あたしの強いプッシュでインサドンから歩いてこないだ味をしめた東大門の刺身屋へ。またボラを注文^いやー素晴らしいっす^^生きてるボラ丸ごと一匹、メウンタン(辛いスープ)含めて18000w、焼酎×2、6000w、ご飯一杯1000w、しめて25000w也。今のレートに換算したくはないんだが1700¥?!!夢のような値段です^^
 例によってメウンタン^^ヤバ美味!三週間ぶりに洗濯して干した途端に雨だっちゅーの!_a0101715_0235788.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-01-23 00:38