人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

やっぱり言ってみるもんだね^^

 今までそんなに誕生日ってものに執着がなかったけど(むしろ避けてた?)祝ってもらうと嬉しいもんだねー。これは毎年言ってるよーな気もするけど。でこれはチョゲサ(曹渓寺)の前でお坊さんたちの服の商いしているミョンナムさんがくれた服^^
やっぱり言ってみるもんだね^^_a0101715_210321.jpg

 昼間はけっこう激しく雪。殆ど吹雪いていたっす。やっぱり言ってみるもんだね^^_a0101715_214238.jpg
新曲のSummerの唄はOKが出たので(作詞のPhillからね^^)ちょっとホッとする^^これってPhillのハードルがあんまり高くないの?^^
 昨日のマレーシアの友たちに写メールしたら(携帯から送る写真ね^^)あたしの誕生日を祝ってくれるってんで(昨日会ったばっかなのに^^)これからホンデで待ち合わせ。夜10時の約束^^イテウォンで会おうっていうから(昨日も行ってたし)「あーあそこは僕の趣味じゃないのでゴメン!」とか言って変えてもらったの^^
 夕方インスックさんが正月料理と例の無形文化財の人の焼酎を持って来てくれる。ホントにお世話になってます040.gifでその料理を食べながらその焼酎を飲んでたんだけど、よく見てみりゃ35度だしー。こないだ千葉の具さんとスカイプしながらちょっと酩酊してしまいましたが当たり前だっちゅーの。殆ど三合近く飲んで35度だかんね^^やっぱり言ってみるもんだね^^_a0101715_21144364.jpg
 >にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-01-25 21:17