人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昼間はだいぶ温くなって来たけど

 夜はまだまだ冬のヤツが主張しようとするので風邪注意^^でもどうやって注意するねん?落石注意とかね^^

 地下鉄の駅にあるソウル地下鉄路線図。真ん中のピンクゾーンのすぐ左辺りが今の住居で、引っ越してくのはゾーンの矢印(현위치/現位置)のちょい上、最近の観光スポットになっちゃった三清洞、日本語読みだと「サンセイドウ」で何だか本屋みたいだけどこっち読みは「サムチョンドン」ね^週末は人出がスゴイけど僕ん家は奥まった鄙びたところにあるので大丈夫^慶福宮の横をずーっと登って行く山の上です。
昼間はだいぶ温くなって来たけど_a0101715_1253361.jpg

 
 さんざ出る出ると言って来たH&TJのセカンドアルバムが遂に出そうな気配。最終作業のミックスをしに連日コンドックにあるSiren Studioに通う。今朝も3amまで。さすがに一年前のものとはちょいと違う内容になってる気がするわね^
昼間はだいぶ温くなって来たけど_a0101715_12562371.jpg

 あたしのギター教室の生徒サネはとても熱心で良い学生だ^^今日はレッスン時間こそ学生の分際で一時間遅くに始めようなどと偉そうだったが、一生懸命な授業態度はなかなか好感が持てるのだ^当分はEのブルースが主題なのでE,A、B以外のコードは出て来ないよん^^
 放課後夕飯一緒に。ここのキムチチゲとテンジャンチゲは美味い^^昼間はだいぶ温くなって来たけど_a0101715_1313882.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ

by hkasuga54 | 2009-03-11 13:17