人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

時は春^^

 でもあたしゃセカンドアルバムの中でこぼれた(ミックスしてみたらどうも気に入らない!)例の釜山方言の唄「ゴッティバヤ」をやり直し中。ウクレレを入れたりしてあーでもないこーでもないと独りの午後^^

 相変わらず原始的に浴槽の中で踏む洗濯方式。もう家も大きいので洗濯機手に入れるかぁ?
時は春^^_a0101715_11204015.jpg

久しぶりにコーヒー豆をゲット、毎日挽いちゃあよい香りを楽しんでいるんすが、これがね~一旦そうしちゃうとないと寂しいんだよこれが。なくてはならなくなっちゃうの^^それがもうひとつで今までも控えていたんだけど^^
 モグァ(カリン)の家の内装。時は春^^_a0101715_11241452.jpg


あーもう花見に行かなきゃぁ!季節は通り過ぎて行くのじゃ!
時は春^^_a0101715_11282594.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-04-05 11:33