人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は曇り時々雨

サネのギター(レスポール)も僕のギター(ストラト)もメンテが必要で懇意にしてる楽器工房に二人でお邪魔^^サネのレスポールはあたしと同じ年生まれでちょいとヘタリ気味だが素晴らしい音がする。あたしもたまにいい音がする時もある、、と思う^^  こちらはMoollonっていうエフェクター(楽器の音を加工、例えば歪ませるとかね^^)でちょいと有名で最近はギターも作り始めた会社だ。
 あたしのギターはボディとネック(指板)の繋ぎ目がちょいと緩くてさ。ネジ穴がアホになってたよーだ。ついでに持ってった清志に借りてるウクレレを修理に預けて、帰りがけに望遠のククス屋でうどんを食べてサネと別れる。
今日は曇り時々雨_a0101715_2357092.jpg

 でね思い込みが服来て歩いてるみたいな(自分が全て正しいと盲信してる)あたしも自分の性格が対人関係に支障があるってのを感じてはいたのさー^^どういう事かってーと本人にそのつもりがなくとも他の人を認めないように見える時があるとかー。だからぁなるたけ柔らかくしようたぁ努力はして来たつもりなんだけど、今度ぁ変に気を使って言いたい事も言わないので距離が出来てしまったり!ダイレクトにドーンとぶつかった方がなんぼか気持ちがいいんだと思うんだけど。うーんマッコリのお陰で(素面でも?)上手くまとまらん^^まだ成長の余地があるって言うけど実際あまりに目に余る(って普通自分じゃ言わんわね^^)のでねー^^
 うーん一体何の話だか解らないのが普通だと思います^^本人もだいぶ不安^にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 
 今が最盛期か?このバラは!僕のケータイカメラはこの手の赤が滲んじゃうのよね!
今日は曇り時々雨_a0101715_0171266.jpg

by hkasuga54 | 2009-05-16 00:30