人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝早く起きてラジオ局へ

最近よく出演する交通情報ラジオで朝っぱらから生演奏。あたしが歌うわけじゃないけどTJはちょっと大変そう^^で10時には終わって家の近所で朝ごはん。トガニタン(牛肉を煮込んだスープ)
朝早く起きてラジオ局へ_a0101715_1652170.jpg

朝早く起きてラジオ局へ_a0101715_1662294.jpg

 で家に戻ってここ暫く作ってた舞台音楽のデモ4曲を終わらせてCDに焼いて郵便局からEMSで日本に発送^^あー面白く録音しました!ちょっと日本語に不安があるあたし?
 丘の上の郵便局から降りて来てアリランのウンジンさんと日本風麺屋でうどんと蕎麦を食べる。蕎麦と漢字で書くにはちょっと気が引けるけどね^^もう砂糖水みたいなソバツユなの008.gif
 で「あー長ネギ買わなくちゃぁ!」ってったら「じゃぁ市場に行こうよ」っつって大統領官邸「青瓦台」前を通って散歩がてらトンイン市場へ!杏!季節です^^長ネギ、玉ねぎ、オイキムチ、ちっちゃなイカ(ハンチとかコルトゥギとか言ってたけど^^)誰か知ってたら教えてちょ!軽ーくお湯に通して食べると実に美味い!
朝早く起きてラジオ局へ_a0101715_16172373.jpg

 
官邸の前の広場
朝早く起きてラジオ局へ_a0101715_16205522.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-06-12 16:27