人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

相変わらずレパートリーの稽古に!

 余念のない毎日^^でもこんなライヴが出来て幸せだぁ!っつーか人間はある目標に向かっている時っていいよなぁ^^006.gif
 さすが梅雨なのか、けっこう毎日雨だけど隙を見て歩いたりしてるよ。昨日は歩いて上町まで行ってから世田谷線で下高井戸へ!八幡山のSん家借りて今回のバンドのお座敷練習^^ウクレレかギターでインストする予定のマイケルの『Ben』を稽古。コードを探って見たらなかなか面白い進行だった^ー^
 練習の後、焼き鳥屋で打ち上げ。ウクレレを弾きながら唄を歌う。八幡山でもウクレレ流行の気配。
相変わらずレパートリーの稽古に!_a0101715_23541352.jpg
相変わらずレパートリーの稽古に!_a0101715_23545018.jpg

 今日も唄と楽器の個人練習の後、桜新町でカマスの甘塩と素晴らしいイワシを入手!夕食は母と5人で!アヴォガドのサラダ、茗荷の塩揉み、鰯の刺身、カマスの塩焼き、糠漬け、ズッキーニの卵付け焼き。
相変わらずレパートリーの稽古に!_a0101715_075653.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-07-03 00:12