人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日はお呼ばれで美味しいものを!

 食べたりK子なんかには「結構楽しくやってるじゃん!」とか言われて、、確かにそうなんだけどね^^
 で今日はね、前からの友人、フランス人のユリから遊びに来いってメールが昨日来て、さらにForestが新しい家に越したのでパーティをしよう!ってったのに!ユリたちは何か食べ物に当たってキャンセル! Forestも実は他に約束があったのを忘れていたってー連絡あり!っつーワケでいきなり何にもスケジュールがなくなっちゃったの^^まぁ僕としちゃぁ録音するなり唄の練習するなりやる事ぁいくらでもあるのだが^^そこにケータイにメッセージあり!イムンセから「バドミントンの集まりに来て見る?」だって! 行ったよー^^丁度10時からホンデでRyanとのジャムがあったしー^^
昨日はお呼ばれで美味しいものを!_a0101715_1383570.jpg

 ホンデの裏手にある山を上がって行くと「ワウ公園」ってぇ総合運動場があるのよ。おじさんとしちゃぁ、そこまで登って行くだけでもう充分!よい運動だっちゅーの!^^
 しかも運動着もないし、まっ見物だけでもするわ!って言ってるのにぃ~!もうムンセさん、基本のフォームから教えてくれちゃってね^^バドってさぁK子が昔やっていたしー長女の空が中学で結構入り込んでやってたんだけど私は初体験だったのですわ^^
昨日はお呼ばれで美味しいものを!_a0101715_1462799.jpg

 でもやって見たら楽しいのこれが^^でも手首のスナップの使い方なんかいきなり出来るわけもなくー!^^やたらに力が入っちゃうのねこれ^^しかしイムンセは思いっきり運動神経が発達系!中学生の頃、水泳のコーチに練習の休憩にも水から上がらせてもらえずに、水に漬かりながらハンバーガーを食べさせられて、これはもう続けられんわー~!って止めたっつー話は聞いた事あったけどね^^「ハチさん!明日はギター弾けないかも!^^」ってさ!^^初体験なのにゲームまでしてもらってTシャツはぐしょ濡れ! 心なし背筋も伸びた気がする^^
昨日はお呼ばれで美味しいものを!_a0101715_275069.jpg

 ギグの時間が迫ってて、バドの打ち上げにも出れずにそさくさとクラブ「Free Bird」に辿り着きマンドゥで空腹を癒してジャックダニエルとビールを流し込み舞台に備える!でもさぁーアタシの気に入ってたアンプが別のアンプに変わっていてショーォォォォック!でもRyanとのショーは楽しく受けも上々!こんな風に私のチュソクは過ぎて行ってます^^

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-10-04 02:18