人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

でもここ一週間ちょいは本来の秋って感じ^^

これだよね秋って~!寒いー!ってぇのがなくて嬉しい^^あたしゃ相変わらずライヴだなんだと慌しい日々です。以前の余裕の日々が懐かしい。でも実際は余裕なんかこいてる場合じゃなかったのかも~!^^
でもここ一週間ちょいは本来の秋って感じ^^_a0101715_9363866.jpg

 昨日は以前のキムテジュンさんの逝去で中止になった済州島のコンサートの代わりがソウルで開かれてH&TJはトリをつとめた。観客はそれ程多くはなかったけど熱心な音楽ファンの方たちでとっても熱いコンサートでした^^
 
でもここ一週間ちょいは本来の秋って感じ^^_a0101715_9405547.jpg

その後、ホンデに繰り出して旧友のジョージ吾妻と再会。彼は日本で楽器関係のビジネスをしてるのだが韓国の会社にギターアンプなどを作らせている関係の来韓なのだ^^せんだっての7月の烏山ライヴにも来てくれたんだけど、夜のホンデでビールなどを飲んでると元ネクストのギタリスト、キムセファンが登場!10年前ぐらいにカンサネの録音の時に会って以来!彼はお父さんの関係で米国に暮らしていたので英語が達者!まぁアタシとは勿論コリアンで大丈夫なんだけど^^長年いっしょに活動してる歌手のシネチョルさんが最近ラジオでイミョンバク大統領批判したら逮捕されちゃった?ってな話を聞いたりして^^そういう話って世の中によく知られないといけないよね~^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-01 10:10