人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

最近大手を振って酒が飲めないのは!

口内炎がひどくってさぁ007.gif最初は無視してずーっと飲んでたんだけど、いよいよ広がって来ちゃって痛くてたまらん!しまいにゃ舌にも針で刺したような痛みが何箇所も生じてね!しゃべるのにも支障が出てきちゃって、ライヴも近いってぇのにぃ~!そんでね、さすがに飲んでないし、薬も入手したんだわ^^で北村の薬局で購入したのは3種類。
最近大手を振って酒が飲めないのは!_a0101715_2053231.jpg

プロポリスのカプセルと炎症緩和剤、そして口の病気治療剤ってぇの^^何かダブってる気もすんだけど、ともかく薬局の人からどのぐらい一日にそれぞれの薬を飲むのか?って聞いて来たんだけど、、基本的に僕ぁ信用してないので、この説明書解読不能症のあたしが一生懸命、薬の箱を読んだらぁ?やっぱり大分違うんだわ!飲む量が!製薬会社の量より薬局の人の方が正しいってぇこたぁないやね?^^
 結論的には薬局の人の言う量はだいぶ多め!しかし三日目なんだけどよくなる兆候なしでちょっとビビってます^
 何回も載せちゃって何なんだけど柿の色って好きでね^^
最近大手を振って酒が飲めないのは!_a0101715_217038.jpg

そして今日もまた新しいバンドの練習。イテウォンの方にあるエリん家で。したらさぁチャングのサンボンは友達の結婚式が長引いたとか言って殆ど最後の30分だけ参加、昨日から参加のコントラバスのウヨンに至っては全く来ず。終わりの方で「ホントに申し訳ない!」とメールが来る。うーむ、これは、、、やはりロケンローな民族なのかぁ?まっしかしエリとは結構稽古出来たし~!^^とか言いながらお家に帰ってきたおじさんでした^^
最近大手を振って酒が飲めないのは!_a0101715_23291554.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-08 23:06