人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そして日本上陸を果たした!

 あたしは新しいメンバーと戸越公園にあるスタジオで二日間稽古。今回も一からやるようなもんで時間が経てば経つほど練習の足りなさを実感。でもさすがに古い友だち達は百戦錬磨^^ 二日目は早めに切り上げて長女、空のバイト先のイタリアンリストランテへ夕食!^^
 
 イサキのカルパッチョ!有機野菜たちが素晴らしいお味! 
そして日本上陸を果たした!_a0101715_111885.jpg

 とても美味しくて西洋料理がちょい苦手な僕でもOKだったけど、あまりにも洗練されててクロスオヴァ^してるのでイタリアンなのかフレンチなのか区別がつかなくはあったのだ。勿論専門家はわかるだろうけどね^^
 これは牛肉、悪くはなかったけど実は一緒に出て来た豚肉があまりに秀逸だったので霞んでしまったのだ。でも写真写りという点ではね^^
 
そして日本上陸を果たした!_a0101715_11554816.jpg

 ホウレンソウと穴子のパスタ、70g〜^^
そして日本上陸を果たした!_a0101715_1158672.jpg

 ご主人自ら永遠にワインを注いでくださるので、つい果てしもなく飲んでしまったのだ^^

 デザートは無花果のシャーベット、ジェラートと言っていたような気もする^^
そして日本上陸を果たした!_a0101715_1243152.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-15 11:35