人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そして目の回る東京の日々は!

あっという間に過ぎ去り、ひとっ飛びに凍てつく大韓民国に舞い戻った僕は次の日曜に博多に飛んで行く準備に余念がないのだ^^
 
そして目の回る東京の日々は!_a0101715_932101.jpg
そして目の回る東京の日々は!_a0101715_9322899.jpg
今回のバンドメンバー!例によって少ない稽古の時間にも拘わらず楽しいショーを支えてくれた040.gifやはり日を追うごとによくなっていって最終日の自由が丘の「マルディグラ」ではなかなかの出来!^^Sammは三日間を通して自作のブルースを歌い、あたしはJumping jack flashを半分だけ歌った^^寺岡も積極的にコーラスをしてくれて嬉しかった^^やっぱり皆で歌うってのがやりたくてさ^^日根野さんも唯一の前回からのメンバーだけど健闘!^^歌うのはそれでもだいぶ慣れて来たようで余裕がすこーし出てきたよ^^名曲「チンダルレ」はやろうやろう!と思いながらも舞台に立つとどうしても勇気が出なくてやれなかったけど、、いつの日か!そして最終日には沢山友達たちが駆けつけてくれたんだけど中でも、なんとぉ!旧友のカルメンマキが見物に来てさぁ!びびったっちゅーの!^^彼女はこの長いつきあいで初めてあたしのソロ舞台を見たのだ!終わってK子と空と海鮮飲み屋で盛り上がる!!最近発表した歌手生活40周年のアルバム「ペルソナ」をついに受け取って聴いたけど、、、やっぱり本物の歌手はスゴイ!バンドもヴァイオリンの大田さんをはじめ素晴らしい息の合った演奏を繰り広げている。光栄な事に僕の作った曲が三曲も入っているのだよ!なかでも「人魚」はスケールが大きくなって生まれ変わった!
 
 
そして目の回る東京の日々は!_a0101715_957764.jpg
そして目の回る東京の日々は!_a0101715_9573681.jpg
そして目の回る東京の日々は!_a0101715_9572125.jpg

 そういや口内炎はまだ軽ーく居座ってるけど、医者が言うには癌ではないとの事!免疫力が落ちているのは確かだろけど、ひとまずまだ暫く生きて行けそうな気配^^
 
 最後の日はK子と渋谷に出て母の誕生日の贈り物に手袋を買ってから寿司を食べる。渋谷って若者の街なので大人が入れるような店が少ないみたい。知らないだけかも知れんがね^^
 
 それでね今度の29日(日)の朝10時頃、インターFM 76.1のジョージカックルさんの「Lazy Sunday!」に僕がちょいと出演予定!^^ウクレレ弾いて歌うだよ^^
 
 来月19日にはNHKのラジオショーでまた東京に飛んで行く予定です。ほんじゃぁ!^^
 
そして目の回る東京の日々は!_a0101715_1010151.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-20 10:13